facebookをアナログでPRしている事例(品川エキュート)

ITのメディアだから、ITでPRしなければならないということはない。

そんなことに気付かさせてくれるのが、こちらエキュート品川にある、エキュートfacebookについてのPRの看板。
ecute

※エキュートというのは、JR東日本ステーションリテイリング社が運営する駅構内の商業施設のことで、品川をはじめとして、東京、上野、大宮など9箇所あります。

エキュート品川は、品川で乗り換えをするときに、いつも足を運ぶのですが、いろいろな新しい発見があります。

エキュート品川は、そこにある飲食店の1件が、生ハム食べ放題で600円という破格のモーニングビュッフェで話題をさらったことも記憶に新しい。

東京の駅構内の商業施設としてはとても旬なので、地方にいる方は東京への出張時に立ち寄ってみると、いろいろ発見があるのではと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社フラットコード代表取締役。「コミュニケーションの支援を通して、人と人をつなげ、未来を築く」をパーパスとして掲げ、企業・団体の「強みや魅力」を必要な方に伝える広報・マーケティング支援を国内外に展開。

目次