12月のBtoBマーケティング研究会開催概要

次回のBtoBマーケティング研究会の開催概要が決まりましたのでお知らせします。

今回は忘年会を兼ねて、勉強会の後、会場にドリンク・フードをご用意し
皆さんと歓談の時を持ちたいと思います。

日時:12/7(月) 19:00~20:30(勉強会)
                  20:30~22:00(懇親会・退出時間自由)
場所:八雲クラブ(勉強会・懇親会とも)
会費:5,000円 (会場費、飲食費込み)

勉強会はゲストの講師をお呼びしております!

5月に「リクルート 奇跡の営業術」というテーマでお話しいただき、大好評を博したリクルートの人材支援企業、リクルートエージェントの営業の第一線で大活躍の藤井吏江子さんです。

今回は見込み客への働きかけ、アプローチ、関係作り、クロージングなど実践的なことに、特にフォーカスしてお話しいただく予定です。
名刺交換はそれなりにする、またそれなりの数の新らしい人とは会ってはいるのだけど、なぜか成約に至る数が少ないというお悩みの方に、特に参考となる話が盛りだくさんです。

それと同時に、なぜリクルートがこれだけ圧倒的な営業力を誇るのか、その答えが皆さんそれぞれに得られることと思います。

リクルートのバリバリの営業の話を聞く機会は極めてレアですので、その営業センスを少しでも身に付けるため是非この機会にご参加くださーい(^^)/。

【藤井吏江子さんプロフィール】
玉川大学文学部フランス語学科卒業
01年4月 株式会社NOVA入社
駅前留学で知られる外国語スクールでの内勤個人営業。
入社一年目の2月より、教室責任者に。
04年4月 退職と同時に結婚
05年7月 株式会社リクルートトエージェントへ中途入社
キャリアアドバイザーとして転職希望者を支援。
途中産休・育休を1年強挟み、現在に至る。
モットー:仕事での成長も女性としての幸せ(結婚・出産・オシャレ他)も、どれも諦めず人生を楽しむ♪

最後に質疑応答の時間も取りますので、日頃営業に悩まれていることなどを、どしどし質問してしまいましょう!
※お申し込みはお誘いメールに参加の旨、お書き添えのご返信ください。

※みなさんの質問タイムをじっくり取りたいので、定員は先着10名とさせていただきます。ご了承ください。

飲食の差し入れ大歓迎でーす^^!