開催報告:川崎市の建設業向け情報発信をテーマとしたセミナー

川崎市の中小建設業向けのホームページ活用をテーマとする情報発信のありかたについて、講師をさせていただきました。

その時の様子の写真です。

各企業さんに自社の強みを書き出してもらい、数人の方に発表してもらいました。

ホームページのリニューアルに取りかかる前に、自社の強みが何かということを、じっくり考えて、それをわかりやすい文章にすることは大変重要なことです。

その強みを前面にでるようなホームページの設計を考え、強みを前面に伝える見出し文章や画像を考えることなど。

すべて「強みが何か」ということから出発しています。

このブログをお読みの各企業さんも、ぜひ実践してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社フラットコード代表取締役。「コミュニケーションの支援を通して、人と人をつなげ、未来を築く」をパーパスとして掲げ、企業・団体の「強みや魅力」を必要な方に伝える広報・マーケティング支援を国内外に展開。

目次