朝、通勤で通り過ぎる駅のポスターです。
予備校の四谷学院のポスターが黄色い背景でいやがおうにも目立ちます。
なんで、私が 早大に。東大に。慶大に。
とあります。
期待感十分。自分も結果が出せるのでは?と思わせるコピーの効果は、受験などとっくの昔に過ぎ去ったわれわれの世代でも、十分伝わってきます。
シンプルなコピーの力強さの見本として、今回このブログで取りあげて見ました。
朝、通勤で通り過ぎる駅のポスターです。
予備校の四谷学院のポスターが黄色い背景でいやがおうにも目立ちます。
なんで、私が 早大に。東大に。慶大に。
とあります。
期待感十分。自分も結果が出せるのでは?と思わせるコピーの効果は、受験などとっくの昔に過ぎ去ったわれわれの世代でも、十分伝わってきます。
シンプルなコピーの力強さの見本として、今回このブログで取りあげて見ました。
株式会社フラットコード代表取締役。「コミュニケーションの支援を通して、人と人をつなげ、未来を築く」をパーパスとして掲げ、企業・団体の「強みや魅力」を必要な方に伝える広報・マーケティング支援を国内外に展開。