BtoBマーケティング研究会2009/5/11(月)(開催概要)

次回のBtoBマーケティング研究会の開催概要が決まりましたのでお知らせします。

日時:2009/5/11(月) 19:00~21:00
場所:八雲クラブ
会費:3,000円 (会場費、軽食費込み)
※終了後に希望者だけで懇親会あり
(費用:実費2,000円前後、 21:15~22:30 @近くの居酒屋さん)

今回は「リクルート 奇跡の営業術」というテーマで、リクルートの人材支援企業
(リクルートエージェント)の営業で大活躍の藤井吏江子さんにゲストとして
お話ししていただきます。

人を動かす営業とは何なのか?成約にいたるアプローチとは何なのか?
リクルートという圧倒的な営業力を誇る企業の、営業の最前線のお話しは
みなさんのお役に立つことが多いのではないかと思います。

【藤井吏江子さんプロフィール】
玉川大学文学部フランス語学科卒業
01年4月 株式会社NOVA入社
駅前留学で知られる外国語スクールでの内勤個人営業。
入社一年目の2月より、教室責任者に。
04年4月 退職と同時に結婚
05年7月 株式会社リクルートトエージェントへ中途入社
キャリアアドバイザーとして転職希望者を支援。
途中産休・育休を1年強挟み、現在に至る。
モットー:仕事での成長も女性としての幸せ(結婚・出産・オシャレ他)も、どれも諦めず人生を楽しむ♪

ボクの数多くの優秀な営業職の知り合いの中でも、間違いなく藤井さんは頭一つ飛び抜けています。
テクニック云々もさることながら、その卓越した営業センスや【考え方】を学んでいって欲しいと思っています。

最後に質疑応答の時間も取りますので、どしどし質問してしまいましょう!

【ご注意】
今回、参加希望者がかなり多く(前回参加できなかった4名も参加希望)、あまり人数が多すぎると質疑もゆっくりできなくなってしまうので、募集自体を早い段階でクローズしようと思っておりますので、参加ご希望の方は早めにお申し込みください。(ご案内メールに「参加します」とご返信ください)

【その他お願い】
営業やマーケティングについて真剣に取り組んでいる方取り組もうとされている方のご参加をお待ちしていま~す(^^)/。

ドタキャンは用意した軽食がムダになってしまい、食べ物と主催者がカワイソウなので、万が一欠席の際は前日までに連絡をいただけたら嬉しいで~す。