7月のBtoBマーケティング研究会開催概要

7月のBtoBマーケティング研究会の開催概要が決まりましたのでご連絡いたします。

日時:7/6(月)19:00-20:45
場所:八雲クラブ (渋谷駅徒歩5分)
会費:3,000円 (会場費・資料代込み)
※終了後に希望者だけで懇親会あり
(費用:実費2,000円前後、 21:00~22:15 @近くの居酒屋さん)

今回のテーマ 「お礼状レター営業術」

いまや受け取るメールの数が各人とも溢れかえっている昨今、手書きの
お礼状の価値や効果が見直されています。

しかしながらビジネスで活用するお礼状は、それなりのコツがあるのも事実です。

自分を売り込むDMと違って、お礼状はどのような内容や構成を考えなければならないのでしょうか?

プライベートのお礼状とちがって、営業を意識したビジネスのお礼状は何が違うのでしょうか?

実際のお礼状の実例・資料をベースに、フリーディスカッションの時間を設けます。

参考図書

1枚のお礼状で利益を3倍にする方法―お礼状の皮をかぶった“営業状”
1枚のお礼状で利益を3倍にする方法―お礼状の皮をかぶった“営業状”
クチコミを見る

お申し込みは、お誘いメールに参加の旨ご記入の上、ご返信ください。

※お申し込み後に当日どうしても仕事が入ってしまって参加できなくなった方のことを考え、今回から軽食は止めにしましたので、お気軽に参加申し込みください。(でもキャンセルの際は必ずご一報くださーい(^^)/。)