「ぐるなびNo.1への道」セミナー開催報告

BtoBマーケティング研究会の12月の定例会は、「ぐるなびNo.1への道」というタイトルで、株式会社ぐるなび総合政策室次長の中井博胤様にお越しいただき、株式会社ぐるなびの戦略、また大人気サイトになるまでの「ぐるなび」の成長の道筋について語っていただきました。

お申し込みも満席になり、会場は超満員です!

非常に熱いお話しを、1時間半以上にわたって語っていただき、また質疑応答でも、ビジネスモデルについての活発な意見交換がありました。gnavi0

会場の時間の関係上、質疑応答の時間があまりとれず、セミナー参加者からまだまだ質問が多数あったので、懇親会の場に移します。

ここでも多くの意見交換をしました。

中井様、懇親会参加のお願いにも快諾していただきありがとうございます。またウチのインターンにも親切なお話しをしてもらい感謝です。
gnavi2

講師の中井様を真ん中に囲んでにみなさんで記念撮影。
セミナーのあとで、このような意見交換をする場は、本当に貴重だと痛感します!
gnavi3

非常にビジネスのヒントが散りばめられた講演内容だったこともあり、セミナー後の参加者アンケートで、ことごとく良い評価をいただいたのは主催者としても嬉しいです。

中井様、今回はお忙しい中、特別に講師の依頼をお引き受けいただき、ありがとうございました。

またセミナーの参加者のみなさま、セミナーとリアルな懇親会の場がセットになったビジネスの勉強会は非常に少ないので、ぜひまたご参加くださいませ!

※当日のもうちょっと詳しい内容の報告は、ワタシのブログをご覧ください ↓↓ ↓
「ぐるなびNo.1への道」セミナーが終了 (品川のホームページ阿部のブログ) >>