ビジネスホテルを経営をしている皆様のために、「ビジネスホテル 自社HPから予約を倍増させる方法」という、ホームページを24時間はたらく営業マンにしていかに受注につなげるかというノウハウを記載した資料を無料でお渡ししています。ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。
資料の概要
ビジネスホテルのホームページは、文字通り人が提供するサービスの魅力を的確に伝えなければなりません。
また地域性が強い業種なので、地域のユーザーにいかにアプローチするのかも考慮する必要があります。
商品や製品の魅力でなく、人と人が提供するサービスの魅力をホームページ上で的確に伝えるためには、そのためのさまざまなノウハウが必要となります。
多くのビジネスホテルのホームページが失敗している部分は、いくつかの共通点があります。
この資料では、お問い合わせを得るためのビジネスホテルのホームページがどのような形なのか、またそれを実現するためには具体的にどのようなステップで改善していけば良いのかをお伝えします。
内容紹介
※内容の一部紹介
1.はじめに
2.ビジネスホテルと他の業種のホームページの大きな違い
3.ホームページからお問い合わせを実現するためには
4.ターゲットとするお客さん像を決定する
5.ホームページを見たお客さんのアクションと改善ポイント
6.ゴールの設定について
7.信頼感・安心感を与えるページ作り
8.サービス案内とともに伝える必要があるもの
9.最近のホームページを大きなトレンド
10.新しい時代のビジネスホテルホームページをめざし
著者プロフィール
著作である弊社代表の阿部義広は、インターネットが未だ黎明期の90年代より、業務でホームページに関わってきました。
ホームページの制作業に携わっている企業は、ともすると制作者の視点に片寄りがちです。
またWebマーケティングのコンサルタントの中には、ホームページの実制作の経験がなく、制作にあたって直面する技術的な課題に関しては、サポートできないこともめずらしくありません。
フラットコード代表取締役の阿部義広は、企業のホームページ制作・運営だった経歴とWebマーケティングコンサルタントの実績の双方を活かし、ホームページを実際に見る立場のユーザーの視点を考えて、具体的なホームページやWebマーケティング戦略立案において全面的にサポートをしています。
会社紹介
株式会社フラットコード
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-4-8 秀和五反田駅前レジデンス314号室
(JR山手線・都営浅草線・東急池上線 五反田駅 徒歩1分)
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