勉強会のお知らせ「新規客獲得のためのホームページの文章・コピー改善講座」

毎月渋谷で開催しているマーケティングの勉強会、「BtoBマーケティング研究会」を運営しております。

3月は19日(火)に、「新規客獲得のためのホームページ文章・コピー改善講座」のテーマで開催しますので、ぜひご参加ください。

ホームページの改善にあたっては、ホームページ内の文章を同時に見直さなければならないのですが、具体的にどのような考え方で、どう進めていったら良いのか、実践的な内容でお伝えします。

ホームページの文章は紙の文章と大きく異なる点が、7つほどあります。
それをわかりやすくお伝えし、ホームページの反応率を高めるための文章改善についてお話しします。

詳細は下記をクリックしてください↓↓↓


新規客獲得のためのホームページ文章・コピー改善講座(3月19日開催)のお知らせ

このセミナーは終了しました。多くの方のご参加ありがとうございました。
新規客獲得のためのホームページ文章・コピー改善講座

企業の経営者・マーケティング責任者を対象とした、「新規客獲得のためのホームページ文章・コピー改善講座」を3月19日に開催します。

1月に開催した内容と同じですが、再演のご依頼が多く、3月に同じテーマの勉強会を開催することにしました。

ホームページの反応率を高めるためには、会社案内のカタログをそっくりそのままホームページに移植するのではなく、戦略的なホームページの原稿を考える必要があります。

この勉強会では、紙媒体の文章とWeb文章の違いを明らかにして、どのような観点でホームページの文章の改善に取り組めば良いのか、豊富な事例を交えてお伝えします。

自社のホームページの文章やキャッチコピーについて問題を感じている方はぜひご参加ください。


開催報告:2013年2月20日ホームページリニューアルセミナー

ホームページリニューアルについての、考え方と具体的な進め方をお伝えするホームページリニューアルセミナーは、満席になり多くの来場者の方をお迎えして開催しました。

今回は、「強み」をホームページ上に表現するための手法も時間を割いてご紹介し、ポジショニングマップもワークとして手を動かしてもらいました。

終了後の質疑応答でも活発な意見交換がされて、良い勉強の場になりました。

お忙しいところご参加いただきありがとうございました。

次回は3月19日(火)にホームページ上の文章の書き方についてお伝えするWebライティングのテーマで開催いたします。

またこちらのホームページで告知いたしますので、ぜひご参加ください。